スペンサー・チュニックの集団ヌード ギャラはなし | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
スペンサー・チュニックの集団ヌード ギャラはなし | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧

スポンサーサイト

-

一定期間更新がないため広告を表示しています


-|-|-|-

スペンサー・チュニックの集団ヌード ギャラはなし

スペンサー・チュニックというと集団ヌードで有名な写真家です。
スペンサー・チュニックの写真には、当然大勢のヌードになってくれる人々が必要なんですが、写真のモデルになってもタダなんだそうです。ヌードのギャラはゼロ。
でも、スペンサー・チュニックのサイン入り写真の景品付きです。

スペンサー・チュニックは世界のあちこちで集団ヌードを撮りまっくています。

リヨン、ブルッヘ、ブエノスアイレス、バッファロー、ロンドン、メルボルン、モントリオール、サン・セバスティアン、サンパウロ、サンティアゴ (チリ)、カラカス、ニューカッスル、ゲーツヘッド、ウィーン、デュッセルドルフ、など。

女性の裸とか、一人だけクローズアップするとエロティックですが、スペンサーチュニックの集団ヌード写真のように、これだけの大勢の人が一同に会してヌードになってしまうと、裸も単なるオブジェに見えます。

インスタレーションと呼ばれる技法なんだそうですが・・・・

ニューヨークにおける野外撮影の罪で5回逮捕されているんですね。
公序良俗に反するとか・・・・

スペンサー・チュニックには是非日本でも集団ヌードを撮影してもらいたいです♪

富士山で男女の裸をズラーと並べてほしい。


-|trackbacks(0)|-|-

スポンサーサイト

-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © スペンサー・チュニックの集団ヌード ギャラはなし | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます