懐かしい昭和のエロス雑誌大全 週刊ポスト10/15 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
懐かしい昭和のエロス雑誌大全 週刊ポスト10/15 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

懐かしい昭和のエロス雑誌大全 週刊ポスト10/15

カストリ雑誌
アダルトビデオもなければ、インターネットなどあるはずもない。そんな戦後初期より、エロスを求める日本人のために生きた。
雑誌職人たちの奮闘の結晶。昭和20年代カストリ雑誌から50年代AV雑誌まで、懐かし過ぎるエロ雑誌の隆盛を振り返る。


前半懐かしのエロス雑誌大全に16ページ。
後半、性の戦後史。16ページ。実に、32ページの懐かしいエロスの特集記事が週刊ポスト総力を挙げて、組まれております。

民主党関連、管、仙石記事を吹っ飛ばして、やはり、こちらの方が魅力があります。

昭和20年代から昭和50年代まで、懐かしのエロ雑誌の表紙がズラッと並んでおりまして、ジーンと懐かしい、ノスタルジーにふけるおじさん、おじいさん沢山いらっしゃるのではと思います。

登場する雑誌。
昔々はエロ本のことをカストリ雑誌と申したのでした。

夫婦生活←これは超有名な雑誌のようです。
デカメロン
りべらる

100万人のよる←タイトルが笑えますね。
笑の泉
特集実話
内外実話
MORE
投稿写真 ←この辺は知ってます。
ビデオワールド

まだまだ、続きますが、たまにオークションなんかでお見かけしますね。


こんなのです。
⇒ カストリ雑誌昭和エロ


今のアダルト映像に比べりゃ子供同然の内容ですが、表紙眺めてると、なんか淫靡ですね。
ジワリジワリとエロティシズム刺激しますね。昔の雑誌。

エロ本の世界も昔の方がロマンがあっていいような気がします。



-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 懐かしい昭和のエロス雑誌大全 週刊ポスト10/15 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます