酒井法子「来日した敏腕中国人コーディネーターと極秘接触」FRYDAY11/27 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
酒井法子「来日した敏腕中国人コーディネーターと極秘接触」FRYDAY11/27 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

酒井法子「来日した敏腕中国人コーディネーターと極秘接触」FRYDAY11/27

懲役1年6ヵ月執行猶予3年 介護の道に進むと言っていたはずなのに芸能界未練たっぷり


酒井法子が懲役1年6ヵ月の執行猶予付きの温情判決を受けたのは、周知の事実ですが、

フライデーの記事によれば、裏で芸能界復帰の道が着々と整えられているようです。


1か月前の酒井法子の初公判直前。

中国、上海のテレビ局コーディネーターのKと呼ばれる女性が、サンミュージックと酒井被告に接触。

中国芸能界へのデビューと日本芸能界へのシナリオは、かなり具体的になっているニュアンスです。

酒井法子は現在、創造学園大ソーシャルワーク学部の進学を決めているが、これも一つの作戦で、おそらく数年後、ドキュメンタリーなどで更生生活を表に出した上で、完全復活を目指しているというお話。

このお話。真実か否か、そりゃ、数年後に明らかにになります。

ところで、中国芸能界も最近はなかなか先進国並みになってきていますね。

確か今年夏ごろ、元AV女優の小澤マリアが中国で歌手デビューを果たし、話題になりましたっけ。


中国の生んだスターといえば、個人的にこの人は大好きなのですが、
↓ ↓


そのほかにも、調べると中国人スターは結構美形が多い。

中国女優 画像
数年後、酒井法子も中国スターの仲間入りを果たすことができるかどうか、

乞うご期待!
でも酒井さん、中国語だけはきちんと勉強しておかなくちゃいけませんよ。


-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 酒井法子「来日した敏腕中国人コーディネーターと極秘接触」FRYDAY11/27 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます