モト冬樹来年5月5日結婚予定 スポーツニッポン | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
モト冬樹来年5月5日結婚予定 スポーツニッポン | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

モト冬樹来年5月5日結婚予定 スポーツニッポン

もうまもなく60歳に手が届くモト冬樹が、来年5月5日にめでたく結婚するそうですね。

昨秋から関係は明らかになっていたのだが、結婚の予定が本決まりとなった模様です。

相手は、大阪府在住の48歳のバツイチ女性。大学生の娘さんがおひとりいらっしゃる方。

年を考えて派手な披露宴などは一切なしとのこと。

来年の婚姻届を考えているのだそうで、

モト冬樹の弁によれば、

「今年12月で娘が20歳になるんです。今結婚すると俺の籍に入っちゃう。本当のお父さんとの縁が断たれちゃうというか、やっぱり本当の親がいるんだからね。このタイミング、オレは間違えてないと思う」とパパ顔で強調した。
ということである。

モト冬樹といえば、10月10日公開の「悪夢のエレベーター」に出演してますね。

この本の映画化ですね
↓  ↓


悪夢のエレベーター公式サイト



モト冬樹結婚披露宴はコスプレでやったらどうでしょうか




-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © モト冬樹来年5月5日結婚予定 スポーツニッポン | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます