田中美絵子氏今度は逮捕歴 スポーツ報知 2009/9/11  | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
田中美絵子氏今度は逮捕歴 スポーツ報知 2009/9/11  | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

田中美絵子氏今度は逮捕歴 スポーツ報知 2009/9/11 

これ、スポーツ新聞の拾い読み。

次々といろんな過去の経歴が暴露されている民主党 田中美絵子衆議院議員。

コスプレ風俗ライターの次は、映画のヌード出演。

そして、このたび、なんと逮捕歴が発覚したようです。

田中美絵子衆議院議員は、帝京女子短期大学時代、単身エジプト旅行に行き、登頂禁止になっているピラミッドの敷地内に侵入。登頂まで登ってしまい、降りたところを現地当局に御用となったらしい。


田中さん本人の弁によれば、「夜中の3時ぐらいに隣のゴルフ場から侵入して、朝のご来光を見て、降りてきたところを逮捕されました」

ということのようです。

逮捕歴といっても、たいした問題じゃありませんが、田中先生、かなりのじゃじゃ馬娘だったようですね。

政治家としてその破天荒な行動力に期待したいと思います。

でも、民主党はヒヤヒヤものですね。


ところで、田中美絵子さんヌード披露の映画、映画「盲獣vs一寸法師」のDVDに関する問い合わせが配給会社に殺到中。DVD再発売の見込みです。


-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 田中美絵子氏今度は逮捕歴 スポーツ報知 2009/9/11  | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます