「かわいすぎる海女」大向美咲が見られるのは9月限り!! FRADAY9/18 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
「かわいすぎる海女」大向美咲が見られるのは9月限り!! FRADAY9/18 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

「かわいすぎる海女」大向美咲が見られるのは9月限り!! FRADAY9/18

-
岩手県久慈市小袖海岸の「北限の海女フェステバル」で海女デビューした新人海女
チョー可愛いらしい。

大向美咲さん(19歳)です

かわいすぎる海女としてこの夏岩手でブレイク中だそうです。

FRYDAYに写真載ってました。

おおー!おおー!
(癒し系ですな)

ほんとにかわいい。

youtubeに映像載ってました。

北限の海女 大向美咲
(動画は削除されました)

NHKの「おはよう日本」で岩手県小袖海岸の海女フェステバルが取り上げられて、ネット上で評判になってるようですね。

東北では、かわいすぎる〜は二人目の快挙です。

最初のパイオニアはこの方ですが、・・・・

藤川ゆり 青森県八戸市議



このたびの「かわいすぎる海女」も大ヒットですね。
たぶん、そのうち写真集出るでしょう。

でも、小袖の海女漁は9月いっぱいで終わってしまいます
美咲さんの海女姿で癒されたい方は、岩手県久慈市小袖海岸へGO!


-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 「かわいすぎる海女」大向美咲が見られるのは9月限り!! FRADAY9/18 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます