小室哲哉被告しまむら下着と30屮錺鵐襦璽燹―鬼女性セブン1/29・2/5 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
小室哲哉被告しまむら下着と30屮錺鵐襦璽燹―鬼女性セブン1/29・2/5 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

小室哲哉被告しまむら下着と30屮錺鵐襦璽燹―鬼女性セブン1/29・2/5

奇妙なタイトルだ。小室哲哉としまむら下着と狭いワンルームマンションはいかなる関係があるのか・・・・
その後の小室被告の近況を伝える記事。

あの、衝撃の逮捕劇からはや二か月が経ってしまったが、いよいよ明日、21日から小室哲哉被告の初公判が始まるようだ。

「高額の詐欺事件のため、実刑判決の可能性が高いと言われています。小室さんサイドはなんとか判決が出るまでに、全額返済し、実刑を免れたい意向です。」

というわけで、小室被告側はなんとか返済金を確保するべく、昨年末にプラズマテレビ数台。グランドピアノ、高級家具など競売にかけ、悉く現金に換えてしまったようである。

しかし、なにしろ、詐欺の被害金額は5億円ですからね。そんなんじゃ足りるわけがありません。

「でも、全部合わせて30万円ほどにしかならなかったようです。担当弁護士の算定によれば、小室さんの現在の資産は8000万円ほどだそうで、5億円全額返済は厳しい状況です。今は借金返済を肩代わりしてくれる人を探しているようです」
小室さん、あれだけの詐欺やっても、まだ現在でも資産8000万円は持ってるようですね。

以前は、東京港区の家賃200万円超の高級セレブマンションで豪勢に暮らしていた小室さんだったが、愛妻keikoさんともども、家賃10万円の狭いワンルームマンションに引っ越す予定だそうだ。

さて、しまむら下着と小室被告はいかなる関係があるのか・・・

しまむら下着とは「ファッションセンターしまむら」のことで、衣料の安売り量販店のことだ。
秋ごろから、けなげな妻keikoさんは、現在の不遇を予測して、愛する夫小室被告のために、安い下着やらパンツやら、Tシャツやらごっそりと買いこむ姿を目撃されているらしい。
安売り下着とは、一般庶民が愛する「4枚組980円」とかいう下着屋パンツのことだ。

セレブ小室さんもついに、安売り下着に身を固めて初公判を迎えることになるのか・・・

あすか明後日のワイドショーはまた、小室ネタが流れることになるかな・・・。

(ぼかあ、小室さんプロデュースの昔の曲、結構好きだったんです。
いつか再起される日を心待ちにしておりますよ。)


-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © 小室哲哉被告しまむら下着と30屮錺鵐襦璽燹―鬼女性セブン1/29・2/5 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます