そういえばミャンマーを忘れていた | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪
そういえばミャンマーを忘れていた | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 記事一覧


-



-|-|-|-

そういえばミャンマーを忘れていた

 世の中株とか円高にばかり気を取られていて、すっかり他のことを忘れている。

そういえば、ミャンマーはサイクロンでひどい状態だったようだ。

水田もほとんどだめになっていて、なんとこの国は人力で復旧作業をしているとか聞いている。

先進国なんとかしてやれー!

政治上の混乱もどうなってんだか、さっぱり報道されないね。

-|trackbacks(0)|-|-


-

-|-|-|-
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
Copyright © そういえばミャンマーを忘れていた | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます