芸能 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記

雑誌と週刊誌ネタの世界にようこそ!
雑誌って拾い読みが一番なんです。 できるだけ多くの雑誌を斜め読み拾い読みしましょうね♪


-



-|-|-|-

沢尻エリカ週刊文春大麻報道でヘルタースケルターはどうなる

衝撃スクープ!
これが突然休養の真相だ

沢尻エリカは大麻中毒

激しい濡れ場シーンや精神迫害を演じた映画「ヘルタースケルター」。だが主演女優を蝕んでいたのは、本物の薬物だった。

週刊文春5月31日号は沢尻エリカの大麻疑惑に関してかなり際どい記事掲載している。

続きを読む >>
-|trackbacks(0)|-|-

マイケルジャクソン長女父のシャツとビデオに耽溺の日々 週刊文春 12/31・1/7

兄のプリンス(12)は自分の殻に閉じこもり、弟のプリンス(7)は泣いてばかりだと聞きますが、長女のパリス(11)だけはようやく父親の死を受け入れてきたようです。生前のマイケルが着ていたシャツを毎日着て、マイケルの出演ビデオを鑑賞しているそうです。

マイケル・ジャクソンと言えば、謎に満ちた死からはや半年。
この間は、映画「This is it」が公開され、世界中で大ヒット。



凋落傾向にあった人気もその死後、みごとに復活してしまった感がある。

莫大な遺産の行方や謎に満ちた死因などマイケルに関する興味は尽きないが、追悼式典で突然ステージに上がった三人の遺児にもマスコミの目が注がれるようになったようだ。

現在、マイケルの遺児の親権はマイケルの母親であるキャサリン(79)に移り、3人はカリフォルニア州エンシノで祖父母所有の農園で暮らしている。

でも、マイケルの父であるジョセフ(80)はマイケルに対する幼児虐待が公になっているので、子供たちが祖父母と暮らすことに関して、かなり危険視する向きもあった。

3人の遺児たちは学校にも通うことなく、家庭教師の指導を受けている状況で、心理カウンセラーによる治療を受けているそうである。

ジャクソン家では現在、3人の将来をめぐって、芸能人としてエリート教育を受けさせようとする、マイケルの姉ラトーヤとそれに猛反対の長姉リビーが対立。
さらに、前妻のデビー・ロウが「3人の子供たちの生物学的な父親はマイケルではない」と証言したため、骨肉の争い、ゴタゴタが続いているようだ。

そんな中、子供たちの父親代わりとして、登場したのが、ノルウェー人ラッパー、オマー・パッティ氏。
彼は、マイケルの父ジョセフが「マイケルとノルウェー人ファンとの間に生まれた実子」と紹介した人物で、なぜかオマー・パッティが子供たちの面倒をよく見ているらしい。
遺産争いの敵対人物かと思いきや、ジャクソン家は彼を迎え入れ、いまやパッティは子供たちの父親代わりになっているようだ。

いくら大金持ちでも、父親が有名人でも、子供たちにはあまり関係のないお話のようです。
マイケルの3人の子供たち、愛情に飢えているようですね。


-|trackbacks(0)|-|-

酒井法子「来日した敏腕中国人コーディネーターと極秘接触」FRYDAY11/27

懲役1年6ヵ月執行猶予3年 介護の道に進むと言っていたはずなのに芸能界未練たっぷり


酒井法子が懲役1年6ヵ月の執行猶予付きの温情判決を受けたのは、周知の事実ですが、

フライデーの記事によれば、裏で芸能界復帰の道が着々と整えられているようです。


1か月前の酒井法子の初公判直前。

中国、上海のテレビ局コーディネーターのKと呼ばれる女性が、サンミュージックと酒井被告に接触。

中国芸能界へのデビューと日本芸能界へのシナリオは、かなり具体的になっているニュアンスです。

酒井法子は現在、創造学園大ソーシャルワーク学部の進学を決めているが、これも一つの作戦で、おそらく数年後、ドキュメンタリーなどで更生生活を表に出した上で、完全復活を目指しているというお話。

このお話。真実か否か、そりゃ、数年後に明らかにになります。

ところで、中国芸能界も最近はなかなか先進国並みになってきていますね。

確か今年夏ごろ、元AV女優の小澤マリアが中国で歌手デビューを果たし、話題になりましたっけ。


中国の生んだスターといえば、個人的にこの人は大好きなのですが、
↓ ↓


そのほかにも、調べると中国人スターは結構美形が多い。

中国女優 画像
数年後、酒井法子も中国スターの仲間入りを果たすことができるかどうか、

乞うご期待!
でも酒井さん、中国語だけはきちんと勉強しておかなくちゃいけませんよ。


-|trackbacks(0)|-|-

モト冬樹来年5月5日結婚予定 スポーツニッポン

もうまもなく60歳に手が届くモト冬樹が、来年5月5日にめでたく結婚するそうですね。

昨秋から関係は明らかになっていたのだが、結婚の予定が本決まりとなった模様です。

相手は、大阪府在住の48歳のバツイチ女性。大学生の娘さんがおひとりいらっしゃる方。

年を考えて派手な披露宴などは一切なしとのこと。

来年の婚姻届を考えているのだそうで、

モト冬樹の弁によれば、

「今年12月で娘が20歳になるんです。今結婚すると俺の籍に入っちゃう。本当のお父さんとの縁が断たれちゃうというか、やっぱり本当の親がいるんだからね。このタイミング、オレは間違えてないと思う」とパパ顔で強調した。
ということである。

モト冬樹といえば、10月10日公開の「悪夢のエレベーター」に出演してますね。

この本の映画化ですね
↓  ↓


悪夢のエレベーター公式サイト



モト冬樹結婚披露宴はコスプレでやったらどうでしょうか




-|trackbacks(0)|-|-

セレブとタトゥーの関係 週刊ポスト10/02

週刊ポストのグラビア記事。
ハリウッドスターから日本の人気タレントまで。
変貌を遂げる「刺青」の今。



近頃の芸能人覚醒剤騒動で、「タトゥー(刺青)」のあまりよろしくない印象が世間に広まっていますが、世界のセレブたちはかなりの人がタトゥーを入れてるようです。


グラビア写真記事では、アンジョリーナ・ジョリーが肩甲骨のところに03年タイで入れた悪運を除ける呪文がほられている。
酒井法子(皆様ご存知)は左足首にハスの花に梵字の刺青。左手薬指に星型のタトゥー。
安室奈美恵は、左腕に愛息の名前と、母の生年月日と命日。そして、「安らかに眠れ」という意味の文字。
工藤静香は、左足首に不死や再生のシンボルである蛇が足首に絡みつくように彫られている。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主役。ジョニー・デップは全身なんと12カ所に刺青。


格闘家山本kidは両腕とわき腹に生々しい刺青。
プロサッカーのディヴィッド・ベッカム、ヴィクトリア・ベッカム夫妻
他にも、飯島直子のバラの刺青。
森英恵の孫でモデルの森泉

土屋アンナ。・・・・・・


歴史の中では、江戸時代に犯罪人に刺青を入れたので、古い世代にはタトゥーは良くない印象を持つ人が多い。でも、いまやセレブ達の刺青の影響で、若い世代の間では高級ブランド品と同じようにファッションの一部として彫る人が増えているという。

ピアスを開けるのもタトゥーを彫るのもなんら変わらないという感覚だ。

タトゥーを施す理由は、「運気をあげて今の自分から変わりたい」「愛する人への感謝を込めて」など様々。
人生のターニングポイントとして彫る人が多い・・・・
いまや、タトゥーを入れる人の約4割が女性だという。


技術が進んで、消すこともできるようだが、かなりの時間と費用がかかるそうで、やはり後で後悔しそうだったらやめておいた方が無難な気もしますね。

タトゥーもどきのシールでも貼っとけば安上がりかも。。



-|trackbacks(0)|-|-

酒井法子のりピー覚醒剤SEX地獄 FLASH 9/8

総力特集 酒井法子容疑者ボロボロ出てくる裏の顔

快感100倍覚醒剤SEX地獄に溺れた!

かなりどぎついタイトルですね。

でも、大方の人はこういうの、一度は想像してるはずです。

覚醒剤とSEXとのあまりにも危険な関係・・・・

FLASHでコメントを掲載している作家の中野ジローさん(49)そしてその奥さんのAV女優・ストリッパーの水無潤さん(30)は共に、一度やったらやめられない覚醒剤SEX地獄の体験者だそうです。

「全身が敏感になり濡れやすくなります。私の場合は潮をクジラのように吹きました。ア●ルSEXに走るというのも特徴です。」(潤)

酒井法子とクジラと潮・・・・
(想像してしまいました・・・・・)

「特に女性の場合は、感度の増し方が段違いです。残った薬のカスを女性の●●に塗るとバウンドするほど飛び跳ねます・・・・・(ジロー)」

なるほど、酒井さん夫婦が覚醒剤地獄にハマった理由が明らかとなりました。

少なくとも週刊女性自身の「お受験ストレス」よりは説得力があります。

ところで、某組員をしている酒井のりピーの弟もやはり、姉が逮捕される3週間前に、やはり覚醒剤取締法違反で逮捕されているそうです。

夫の高相容疑者の膝にはハードドラッグ売人の印である「蜘蛛の巣」のタトゥー。

そして、のりピーの実父は暴力団組員。

のりピーが逃走で最後に頼ったのは、美人の継母。

母子が頼った先は、弁護士資格を失った揉み消し屋の悪徳元弁護士。

ボロボロ出てくる清純派アイドルの裏の事実ですね。

写真週刊誌はあまりにもほんとのこと書き過ぎるので、大好きです。

それにしても、SEXと覚醒剤の深い関係、勉強になりました。

でも、そんな危険なドラッグを使わなくても男女のことはナントカなります。

安全でそれなりの効果。
それで、十分でしょう。
麻薬系セックスですか、タイトルに興味が湧きます
何かいい方法知ってる人がいるんですね。快感100倍増の方法。
↓ ↓ ↓
【青山愛の教えるSEXで麻薬以上の快感を与える方法】

女性の快楽の上限は麻薬を超えるのだそうです。




-|trackbacks(0)|-|-

酒井法子 覚醒剤事件にあった孤独と挫折全真相 週刊女性自身9・1

「清楚なイメージだった酒井法子さんの異変は、四年前から囁かれていました。
特に親友とまで言われた工藤静香さんが「のりピー、最近おかしいのよね」と、周囲の人にも話すようになったのは2年前だったと思います。かつて酒井さんは静香さんや森高千里さんと仲のよい”ママ友”と言われていましたが、いまではすっかり疎遠になっているんです」


酒井法子が覚醒剤に手を染める原因は、実は息子のお受験プレッシャーにあったのか・・・・

という記事。

警察の取り調べによれば、酒井のりピーが夫に覚醒剤を勧められたのは、4年ほど前だった。
4年前といえば、息子の小学校お受験のあった時期。

酒井は、「息子は大学付属の有名私立小学校かインターナショナルスクールに入れたいの」という、セレブ教育志向をもっていたのだが、なんと、その有名私立小学校受験前日に、朝までクラブで遊び呆けて、寝坊して受験そのものをドタキャンしていたらしい。

この尋常ならざる狂態に、親友の工藤静香と森高千里も、すっかり呆れ果ててしまい、酒井への友人としての信頼がすっかり揺らいでしまったらしい。

酒井は生い立ちを調べると、孤独の影がチラホラ見える。

酒井には3人の母がいて、一人は生みの母。酒井が2歳の時、両親が離婚。
生みの母とは悲しい別離。その後、父の妹である叔母の家に10年間預けられ、この叔母が第二の母。三人目が父の再婚相手の女性。
その後、実父が交通事故で他界。

お受験といえば、有名私立小学校の場合、ほとんどが良家で生来セレブな家系の人々が多い。受験ともなれば、子供本人だけでなく、両親や家族親族の社会的地位など、細かく審査の対象になるので、氏素性のよい周囲の親たちとのギャップに、相当なプレシャーを感じていたのではないかという、推理のようだ。

少し、説得力に欠ける記事だけど、クスリによってしか解放され難いような、知られざる孤独が、あったのは確かなようだ。

ところで、

隠された原因。風水が問題だった!!
酒井法子が所属しているサン・ミュージックは過去、岡田有希子の自殺とか、桜田淳子の宗教問題とか、いろんなトラブルが起きているが、実は、社屋のビルの風水の条件が非常に悪く、「隔角殺」と「悪龍」という風水的悪条件のビルだったらしい。トラブルが起きやすいとか。

でも、最近移転しているのに、なぜこんな事件に巻き込まれたかというと、引っ越した直後は、前から移動した気と新しい土地の気が混じり合い、非常に不安定になることが原因らしい。


酒井法子が更生するには、息子への純粋な母性愛と「風水」のお勉強以外にはありませんね。(笑)



-|trackbacks(0)|-|-

ファラ・フォーセットが受けた恍惚のプロポーズ 週刊朝日7/10

「キング・オブ・ポップス」が急死した日と同じ、6月25日、70年代にアメリカの「セックス・シンボル」と呼ばれた、女優のファラ・フォーセットさんが肛門がんのためになくなった。62歳だった。

あの、ポップスの王、マイケル・ジャクソンと同じ日に、アメリカで一世を風靡した女優さんが亡くなった。

フォーセットは、アメリカのテレビドラマ・「チャーリーシリーズ・エンジェル」に主演して人気が爆発。その後、映画に進出。エミー賞やゴールデン・グローブ賞をとった演技派女優。

さすがに、健康な時のファラは見事なナイスバディです。


06年に肛門がんの診断が下され、手術を受けて全快したと思われていたのだが、残念ながら病状が悪化し、マイケルの死んだ日と同じ日に他界してしまった。

ファラには長年に渡って親密な関係にあり、ファラの闘病を支え続けたライアン・オニールという恋人がいた。

1980年頃から交際が始まり、ファラは85年に未婚のまま、ライアンの子供をもうけているが、なぜか結婚生活には入っていない

死の間際、病状が悪化し薄れゆくフォーセットさんに、オニールさんは結婚を申し込んだ。
30年近くも「パートナーとして」歩んできた彼のプロポーズを、フォーセットさんは、笑顔で受け入れた。
それから、数日後、最愛のオニールさんが見守る中、世界に愛された女優が静かに息を引き取った。


なんとなく、ジーンとくる記事でした。

今年5月にはNBCTVで、2年半にわたるファラの闘病生活のドキュメンタリーが放送されている。



-|trackbacks(0)|-|-

これがモナ流 二岡の店に婚約者をご案内 週刊女性セブン4/30

またまた、山本モナさんのご登場ですね。

「彼とはいいお付き合いをしていますよ!」
しかし、嬉しそうに語る山本モナ(33)とイケメン社長との2ショットはこれまで一度もマスコミにキャッチされたことはなかった。



今回の女性セブンは、そうすると本邦初公開の、山本モナ&イケメン社長の2ショットスクープになるようです。

女性週刊誌もイタリアパパラッチ並みになってきました。


そういえば、

昨年夏の、日本ハム二岡智宏とのラブホテル騒動は、芸能界プロ球界双方に大きな波紋を投げかけてしまった。あの時も、女性セブンが記事書いてたような気がする。

(少なくとも、二岡と山本モナは女性セブンの売り上げには大いに貢献はしているようだ)

あの時二岡は巨人に在籍してて、ゲームに出ると、スタンドからも変な野次がたくさ〜ん飛んだりしたものだった。

記事によれば、モナさんはあの時ラブホテルへ行く前に、二岡と一緒にいた新宿二丁目のゲイバーに、イケメン社長をお連れしたようです。

イケメン社長と路上で立ち話しているツーショットとか、ゲイバーのママと笑って話すショットとか載っている。

この日のモナの服装はジャケット姿だったが、上着を脱ぐと胸元が大きく開いたキャミソール姿。あの日同様、色気ムンムンだった。

なのだそうである。

キャミソール?どんなの?


常連客の弁によれば、「最初は見つめあっていた二人でしたが、突然、Aさんがモナに食ってかかって不満を訴え始めたんです。でもモナはケラケラ笑って相手にしない。それでもAさんはムキなって食ってかかる。それをお店のママがなだめてましたよ」

その後、二岡の時のように五反田ラブホテルへ直行!はしないで、もう一件ハシゴしてタクシーで仲良く一緒に帰って行ったらしい。

でも、こういう取材大変でしょうね。
夜を徹して、身を隠して隠し撮りしてるわけだから。

週刊誌記者もなかなか辛い商売のようにお見受けしました。

 16日、モナは都内で映画「パニッシャー:ウォー・ゾーン」(18日公開)の試写会に出席。交際中の不動産投資会社社長(32)とのツーショット写真を週刊誌に撮られ、訪れた飲食店は日本ハム二岡智宏内野手(32)との不倫騒動の発端となった場所だったが、「別に悪いことはしていない。今の彼は大好きです」とケロッとした表情でのろけた。 (sponichi annex より)


これが山本モナ流ってことですね。よくわかります。( ̄ー ̄)




-|trackbacks(0)|-|-

小室哲哉被告しまむら下着と30屮錺鵐襦璽燹―鬼女性セブン1/29・2/5

奇妙なタイトルだ。小室哲哉としまむら下着と狭いワンルームマンションはいかなる関係があるのか・・・・
その後の小室被告の近況を伝える記事。

あの、衝撃の逮捕劇からはや二か月が経ってしまったが、いよいよ明日、21日から小室哲哉被告の初公判が始まるようだ。

「高額の詐欺事件のため、実刑判決の可能性が高いと言われています。小室さんサイドはなんとか判決が出るまでに、全額返済し、実刑を免れたい意向です。」

というわけで、小室被告側はなんとか返済金を確保するべく、昨年末にプラズマテレビ数台。グランドピアノ、高級家具など競売にかけ、悉く現金に換えてしまったようである。

しかし、なにしろ、詐欺の被害金額は5億円ですからね。そんなんじゃ足りるわけがありません。

「でも、全部合わせて30万円ほどにしかならなかったようです。担当弁護士の算定によれば、小室さんの現在の資産は8000万円ほどだそうで、5億円全額返済は厳しい状況です。今は借金返済を肩代わりしてくれる人を探しているようです」
小室さん、あれだけの詐欺やっても、まだ現在でも資産8000万円は持ってるようですね。

以前は、東京港区の家賃200万円超の高級セレブマンションで豪勢に暮らしていた小室さんだったが、愛妻keikoさんともども、家賃10万円の狭いワンルームマンションに引っ越す予定だそうだ。

さて、しまむら下着と小室被告はいかなる関係があるのか・・・

しまむら下着とは「ファッションセンターしまむら」のことで、衣料の安売り量販店のことだ。
秋ごろから、けなげな妻keikoさんは、現在の不遇を予測して、愛する夫小室被告のために、安い下着やらパンツやら、Tシャツやらごっそりと買いこむ姿を目撃されているらしい。
安売り下着とは、一般庶民が愛する「4枚組980円」とかいう下着屋パンツのことだ。

セレブ小室さんもついに、安売り下着に身を固めて初公判を迎えることになるのか・・・

あすか明後日のワイドショーはまた、小室ネタが流れることになるかな・・・。

(ぼかあ、小室さんプロデュースの昔の曲、結構好きだったんです。
いつか再起される日を心待ちにしておりますよ。)


-|trackbacks(0)|-|-
Copyright © 芸能 | zozoの雑誌週刊誌拾い読み日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます